アバターおもしろかった~!


アカデミー賞間違いなしだね!





友達がすでに4回見たらしいんだけど、その気持ちわかります。



3Dで見たんだけど、こりゃIMAXで見たくなるね~!





しかしなんて美しい風景だったんだろう…それだけで感動して涙が出そうになりました。








なんだか宮崎駿さんの世界を思い出す様な…








その後また自炊してちょいと一杯ひっかけてます(^-^)…ちなみに今日のメニューは鳥とエリンギの白ワインソテー(^-^)






そしてドリンクもちょっとおしゃれにしてみました♪






gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-2010021000200000.jpg








安いスパークリングワインにちょっと贅沢なペニンシュラのマンゴージュースを混ぜてみました♪








このマンゴージュースがとてつもなく美味しいんですよ!!






あまり美味しくないスパークリングも凄い高級な味に大変身!









おすすめです。









Coolシルビア