ブザー・ビート観て頂けましたでしょうかぁ~クラッカー



後ほど、ネタバレ的な記事アップしますですぅ~にひひチョキ






さぁ~今日はすき焼きでしたクラッカー






今日のお肉ぅ~↓








$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba



今日は奮発ドンッ

でもタイムサービスだったから、ラッキーアップ





お野菜は↓








$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba


野菜達を切るのは、もっぱら空さんとさやかさんべーっだ!

前に教えて貰って以来はまってる厚揚げ音譜

普通のお豆腐より味がしみ込みやすく、ホント美味しいよラブラブ!グッド!

お試しあれパー






そして出来上がりぃ~クラッカー







$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba


関西風なので、お水は一切使わないよぉ~グッド!

お酒と、砂糖と、醤油のみチョキ

美味しいんだぁ~ラブラブ

よく東京でも、皆呼んですき焼きパーティーするんだけど、時期的にそろそろだねチョキ







そして、出たっ!!

「アホの一つ覚え」↓









$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba




又作ってくれましたよにひひ
(デジャブじゃないよべーっだ!笑)






毎日毎日肉祭りです合格

東京では、仲間にインフル出たみたいだし、この辺でスタミナ付けとくわっグッド!







皆もくれぐれも気を付けてねぇ~パー








wild 林希