昨晩久しぶりにチョコレートショップオーナーとお食事ができました!






ビルボードライブぶりに合う顔ぶれもいて改めて直接お礼が言えて良かったです。










主催者のチョコレートショップ佐野さん、ひょうたん寿司山田さん、そしてライブの当日に付いてくれたヘアのしんのすけさん!
とても楽しいディナーでございました!












連れて行ってもらった所はイムリ!以前何度か行った事がありますが、とても素敵な雰囲気のお店です…











博多ではやっぱり焼酎が多くなってしまうので、久しぶりに葡萄酒を堪能いたしました。(笑)













gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-2009092021470000.jpg











雲丹とシャンパン…





そして









gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-2009092022070000.jpg











お刺身にブルゴーニュのジュブレーシャンベルタン!









この後鴨も出たので、そのまま赤ワインで行かせていただきました(^-^)











やはり地元の人から教えてもらうお店は素敵です!













Cool シルビア