数年前にダーツにはまった時期があります…たしか6年くらい前に「ラプソディー・イン・ドリーム」と言う上島雪男さん演出の舞台の最中かな?





(はいっ、今回振り付けの上島さんです)。












その時にマイダーツを買っていつも持ち歩いていましたが、最近では押し入れに眠っています。あせる















今もたまに共演者と急に行ったりします、










そしてこの前行きました…やはりマイダーツは持ち歩くべきなのか?f(^_^;















gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-2009090901540000.jpg















最近ではどの町に行ってもあるBee!バツゲームの…なんて言えば良いのか…ぶつが沢山あります。











テキーラやショットガンなどのお酒はもちろん、ロシアンルーレットで辛子入りのシュークリームだったり、ハラぺーニョ入りたこ焼き等々…











私はまんまと辛子シュークリームに当たりましたが、まじて゛ひどい!!あんの量がバツゲームの中でも一番多いと私は思うのですが、死ぬかと思いました!あせるあせる










あんな物誰が考えたのか!煆









(笑)











Cool シルビア