東京駅の回転寿司から始まった今回の仙台の旅ぃ~クラッカー






無事に本日のワークショップを終え・・・








やばい・・・ガーン








食べすぎやしダウン











シルビアのグルメに影響されすぎやしべーっだ!













今日は初日から牛タンですわぁ~ラブラブ!












今日は行ったのは前回シルビアが紹介した「太助」クラッカー













旨かったぁ~ドキドキ



柔らかかったぁ~ラブラブ!







これだっ!!










gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba









もちビールもねにひひチョキ









gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba










今日は初めてハラミも頼んじゃったぁ~合格










gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba









これが又激うまっラブラブ!


にんにく醤油で頂きましたクラッカー


皆も仙台に行ったら「太助」へ~チョキ











それで終わったら普通だよねドクロ



終わる訳ないよね叫び







気になってた北海道料理の「鰊御殿」ってお店に移ったのさっにひひチョキ










ここでは海鮮三昧ラブラブ









本日のお薦めは・・・











じゃん!!











gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba










炙り〆鯖ぁ~クラッカー



分厚くねぇ~ラブラブ!


光ってるよねぇ~アップ



旨かったぁ~音譜










そして、本日のメインイベントラブラブ


うにぃ~ラブラブ











まずは焼きうにぃ~ニコニコ











gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba

(残骸ですいません汗




この後、こやつら減りませんでしたあせる





なぜなら・・・








うには焼いたらあかんかったガーン




生がええっ!!




やっぱり生やろっ!!!!!!



しかもなんでホタテに乗っとんねんっ!!








「うに」というより、「うに風味のホタテ」みたいやったショック!


ホタテの味キツすぎんねんっシラー











そして生を頼み直しパンチ!








きたぁ~ラブラブ!


これだよっ、これっ!!











gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba












待ってましたぁ~ドキドキ

これです、私が食べたかったのわっラブラブ!





奥に居るのは今が旬のさんまさんラブラブ!

(本日2度目音譜












なんであんな旨いんだっ、うにめぇ~グッド!


北海道満喫しました合格












そして、これで終わると思いきやっ!!



宿泊所「まりこ(仙台スタッフ。SETの同期。)邸」に行くと、こんなおもてなしがぁ~クラッカー











gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba











私の大大大好物のホヤがぁ~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ



こりゃ食べない訳ないっしょにひひチョキ



うめぇ~な、こりゃラブラブ!













いやぁ~今日は食べすぎ三昧な一日でしたよDASH!










頑張って明日までに消化せねばっガーン









胃腸さん、よドキドキドキドキドキドキドキドキ










wild 林希