我々は昨日の夜、一足お先にデビューさせていただきましたが、本日大塚ちひろちゃんの博多初日でございます(^-^)











1ヶ月頑張ろう!












んでもって昨日早速チョコレートショップの差し入れがありました!










まずはこれ↓












gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-2009090218180000.jpg











博多ロッシェ。(^-^)
これがさくさくしていて美味いんだな~


ちなみに明太子ロッシェって言うのもあるよ。












そしてこれ↓













gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-2009090218070000.jpg











箱を開けましたら↓












gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-2009090218080000.jpg












名前の通り超とろけます!これはチーズのロールケーキって言えば良いのかな?でもロールケーキと言うよりスフレに近い食感です。これ本当に絶品です。グッド!











ちなみに今私が超興味があるのは期間限定の生チョコソフト!!絶対に美味しいはず!













今度買いに行きたいと思います!焄












Cool シルビア