博多に入って行きなり大変なスケジュールですが、舞台稽古中、自分の役が出てない場面があると人それぞれ長い休憩になります。(^-^)











昨日はそんな休憩があり、ちょこっとお出かけしました…











まずはキャナルシティへと♪











キャナルシティ内にパパスと言うお店があるのですが、そこで旦那と久しぶりの再開をいたしました!













gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-2009090116260000.jpg











再開って…すみません、ポスターでした。でもちょっと嬉しくなったりします(笑)











そしてキャナルにある好きな服屋さんに行ったら↓↓











gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-2009090117330000.jpg












saleの文字が爆弾












もう買うしかないっしょ!











まんまと博多のいろんな誘惑に負けているわけなんですが、shoppingも終えて、まだ少し時間があったので、我らgravityの博多ライブ主催者の1人のお店に顔を出しに行きました!













gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-2009090118570000.jpg











チョコレートショップでーす!お店の中に入るの実は初めてでした…しかし美味しそうな香りでたまらんな~!











また今度じっくりここのりスイーツをご紹介いたしますね。チョキ












Cool シルビア