ヨットでグタぁ~とした私たちは、リハをしに会場に行く訳ですぅ~合格


(グタぁ~とした理由はビール飲んじゃったからですけどぉ~ガーン











gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-2009082820490000.jpg









無事にリハ終えましたあせる


何とか全曲当たれました汗












これで明日の本場に備えるだけ。。。













がしかしDASH!













明日は8時入り汗













メンバーはまだ飲みたい衝動に駆られながらも泣く泣く解散しょぼん














バンドメンバーと、スタッフのjunkie空とさやかは和歌山ラーメンで有名な「井出商店」に向かいましたDASH!


いいなぁ~いいなぁ~しょぼん


久し振りに食べたかったぁ~ダウン












って言っても「親睦会」という名目で(どんだけ親睦しとんねんっ!!)、飲み会開いて貰ったんですけどねぇ~にひひチョキ













ここからおまけショット!!











お待ちかねキラキラ

今日のヨットでのsexyショットよぉ~ドキドキ













まず!!
















gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-2009082814010000.jpg













すいません汗

さすがにビキニなれなかったダウン











ヨットで寛ぐ私音譜

(が、しかし顔だけはキャップで日焼けを避けるあせる













そして~


ヨットでもおやじ発見クラッカー














gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba-2009082814020000.jpg







かっけーべーっだ!

祐次郎じゃないよっ!!

(後ろでは飛び込もうとしているさやかあせる笑)



本日sexyレアは体調不良の為、ヨットは欠席ですしょぼん

(あっ!!ご心配なく!!夜には復活してたのでパー














今年初の海、最高に楽しませて頂きました合格












最高和歌山ぁ~音譜













さぁ~明日いよいよ本番です音譜














素敵なライブになりますように、皆さん祈ってて下さいねぇ~ラブラブ














ほなおやすみぃ~パー














wild 林希