今日もいつもの如く、ギリギリで新幹線駆け込んだのですぅ~ガーンあせる

(もう少し余裕もてよっ!!(笑)又爪剥がれるぞっ!!ガーン)










キヨスクで何も買う時間すらなく、ホントに駆け込み乗車ですDASH!




しかし、今日の東京駅は凄かったぁ~あせる



帰省ラッシュですDASH!



久しぶりに帰省ラッシュに帰省しますガーン

(って言うか、帰りの東海道新幹線のチケットまだ買ってないけど大丈夫かなシラーまぁ最終だからあるかべーっだ!自分に言い聞かすにひひグッド!)










何も買えなかったから、車内販売で久しぶりにお弁当買ってみたキラキラキラキラキラキラ










こんな↓音符










gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba border=











そしてコーヒーにはピカチュウがっ!?










gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba border=











そう言えば、シルビアの旦那さま、映画のピカチュウで声の出演されてますよねにひひグッド!


何か可愛いラブラブ(笑)










さぁ腹ごしらえもしたし、イッチョ張り切って踊って来るかチョキ











wild 林希