行って来たよぉ~チョコ


結婚式ラブラブ
















gravityオフィシャルブログ-2009080319370000.jpg















事務所の先輩でもあり、何度か共演させて頂いたカッコいいけど、どこか可愛い先輩「橋本さとし」さんの結婚式でしたぁ~クラッカー














いやぁ~会場に居た人、豪華だったなぁ~アップ














そして、結婚式ってやっぱいいよねぇ~音譜


そこには新郎新婦は勿論、色んな人の愛情いっぱい詰まってましたドキドキ


こっちも幸せになるねチョキ














↓これが予行演習した入場です合格















gravityオフィシャルブログ















「オペラ座の怪人」での入場ぅ~音譜


何とも、さとしさんっぽいにひひ














ケーキ入刀はKissの曲で音譜


激しいあせる















映像なんかもプロの人が作ってるから、ホントTVのドキュメント番組見てるみたいだった合格














盛り上がったよクラッカー













そして、新郎新婦とラブラブ!チョキ
















gravityオフィシャルブログ-2009080319400000.jpg














新婦の宇都宮愛さんは、なんとお腹に赤ちゃんがラブラブ



皆の愛を受けて元気な赤ちゃん産んで欲しいねニコニコチョキ














最後は新郎新婦、2回目の共同作業になります、曲を披露してくれた音譜
















gravityオフィシャルブログ














新婦がピアノ弾いて、新郎が「ユ~ ア~ ソ~ ビュディフォ~」って歌ってた音譜


お熱いのぉ~ラブラブ!チョキ


こういうのいいよねラブラブ














そして、又さとしさんらしい「ウィ~ア~ザ、チャンピオン~」って退場して行ったにひひ


皆でガッツポーズでお見送りニコニコ


楽しい式でした音譜















ホントに、さとしさん、愛ちゃん、おめでとうございましたラブラブ

末永くお幸せにぃ~ドキドキ


















そして、これで終わる訳ございません!!















gravityオフィシャルブログ-2009080323340000.jpg















そしてこれだったのです↑ニコニコ














ここでシルビア・・・・・・


突然「あっ!!



何っ!?















「値札付いてたわぁ~あせる















gravityオフィシャルブログ















(笑)


一昨日、結婚記念日にお兄ちゃんに買って貰ったばっかの洋服だったんだってにひひ


これまたお熱いのぉ~ラブラブ!



でも値札くらい取ってこようよっパー















お店から「記念日おめでとうございますぅ~」とワインを貰った2人ラブラブ


そして、それにあやかった私たちにひひグッド!




シルビア、お兄ちゃん、おめでとうぅ~ラブラブ


これからも面白夫婦でパー














そして、シルビアは帰り、お兄ちゃんと八十田さんと結婚式の二次会に合流したのですアップ














ここまで来ると半分冷やかしだよねガーン














二次会を仕切ってくれてた高田さんこと、KAZZさんクラッカー
















gravityオフィシャルブログ-2009080402140000.jpg















ホント皆様お疲れさまでしたニコニコチョキ













昨日は沢山の愛と幸せを貰った日でしたラブラブ



この結婚ラッシュに乗らねばっDASH!








ふぅ~ガーン















wild 林希