いやぁ~昨日の撮影でのバスケ、ホントに面白かったわぁ~ニコニコ












レギュラー陣も皆バスケ経験ありの役者さんばっかりだし、プロの選手も居るしで、大興奮よメラメラ














しかし、ホント皆プレッシャーに強いよねグッド!















撮影だから、シュートを決めなきゃいけないシーンもあるけど、皆ちゃんと決めるのよアップ














私の旦那役の青木さんもちゃんと決めてたクラッカー













芝居じゃなくて、心から「パパ~」って子供と歓声あげてたラブラブ















が、しかし、私は昨日パパにではなく、別の選手に一目惚れをしましたドキドキドキドキドキドキ















プロバスケの選手「中村友也」さんラブラブ
















gravityオフィシャルブログ















身長198cmのイケメンですわラブラブ!














気づいたらパパじゃなく、中村選手を観てたラブラブ

(パパごめんねあせる













子供に「今日からパパ変わるからパー」って言い聞かせてたら、周りの女の子皆大爆笑してたべーっだ!














子供はハンニャの金田哲さんがパパがいいって言ってたんだけど、私は断固拒否パー














子供に「じゃあ離婚だっ!!」って言われたべーっだ!

(んはてなマーク離婚ってはてなマーク誰とはてなマーク意味分からん汗笑)














子役の武田勝斗くんもホント可愛くて、休憩の間皆勝斗くんの周りに集まるのよねぇ~音譜














ママも得したよグッド!














勝斗くん、お笑いマニアらしく、2年生なのに色んな人の芸を真似して(もちろんハンニャさんもね)、皆の大人気でしたクラッカー













いやぁ~、伊藤英明さんも言ってたけど、ああいうの見ると子供欲しくなってくるねぇ~アップ













その前に、相手だガーン













中村選手!!













お願いしますぅ~ラブラブ













wild 林希