本日もバタバタやったなぁ~DASH!











お陰さまで最近ぐっすりですぐぅぐぅ












今日お邪魔した和歌山放送スタジオの扉にこんな張り紙が!?














gravityオフィシャルブログ-20090720151642.jpg











いやぁ~焦ったねべーっだ!

放送禁止用語満載な私にとっては「ドキっ!!」とする張り紙だったぁ~叫び


あっ、今日は初めての番組だったので、大丈夫でしたよべーっだ!チョキ

(慣れると危険なんだぁ~にひひ













スタジオはこんな感じでしたアップ
















gravityオフィシャルブログ














「ひるドキッ音譜紀州路」という番組で、月曜日~木曜日毎日午後0:50~3:45やってるらしいよぉ~音譜














入って5秒後に紹介され、打ち合わせもなくの25分間喋りまくってきたニコニコチョキ













パーソナリティーのお2人もすっごく良い人で、初めてなのに会話が弾みましたよグッド!

ありがとうございますぅ~ラブラブ!














gravityオフィシャルブログ

メインパーソナリティーの小林睦郎さんと、アシスタントの岡崎真美さんクラッカー

又宜しくお願いしますぅ~パー












さぁ~又明日もFM和歌山の本番です音譜


明日は1時間番組!!














放送事故がないように気をつけますにひひグッド!













wild 林希