いやぁ~










今日はホントバタバタでしたわぁ~あせる













でも色んな人と知り合えて楽しかったぁ~音譜













まずご紹介したいこの方↓
















gravityオフィシャルブログ-20090719170018.jpg















琵琶演奏家の「苑蓉(エンヨウ)」さん音譜


彼女中国の方ですクラッカー











今日、明後日のラジオの打ち合わせにスタジオに行ったんだけど、その時に知り合いましたチョキ















私を「女優」と紹介してくれたんだけど、彼女日本で初めて「女優?笑」に会ったみたいで、凄く感動してくれちゃって、感動してくれればしてくれる程申し訳なくて・・・ガーン


(日本には沢山美人の女優さん他に居ますからねぇ~あせる


「キレイ~キレイ~ラブラブ」と言ってくれたんだけど、正直に喜べなくて・・・・笑

(そういうキャラではないのでパー笑)

(でもええ人やねべーっだ!笑)


一気に気分良くなっちゃったぁ~ドキドキ


疲れも吹っ飛んだにひひチョキ












そして次にご紹介するのは・・・・この方↓

















gravityオフィシャルブログ-20090719170352.jpg













自称「Mr.スリム」べーっだ!
(どこがやねんっ!!笑)













何か自ら「芸能人」として振る舞ってるみたいで、ホント、ホントに頼んでないのに自分のイラスト持って来てサインしちゃってくれましたDASH!














gravityオフィシャルブログ-20090719170320.jpg

ホント頼んでないのに汗


このイラストそっくり過ぎるし、こんなん自分で作ってるなんて大丈夫ぅ~目














gravityオフィシャルブログ-20090719170423.jpg















この人こう見えて和歌山で一番と言われてるホテル「ダイワロイネット」(今度ラジオに行かせて貰うところ)の総支配人音譜

結構お偉い方なんですべーっだ!グッド!


和歌山ライブでお世話になりまぁ~すラブラブ


宜しくねラブラブ!パー




この方「いこら」というブログをやってるんで、良かったら見てあげて下さいなアップ


ここ↓


http://mrslim.ikora.tv/














そして急遽その「いこら」の会に呼ばれまして喋って来ましたぁ~あせる



きつかったぁ~笑




何言っても笑わないショック!


こんな感じですよぉ~↓













gravityオフィシャルブログ













さむっ汗


だんだん楽しくなっちゃって喋りまくって来たぜっにひひグッド!













gravityオフィシャルブログ












掴みはOKグッド!














いやぁ~ああいう現場って鍛えられるねチョキ


勉強になりまっすべーっだ!チョキ













そして、夜はgravityライブで協賛に入ってくれてる和歌山1大きいダンススタジオ「ムービンハイ」のお食事会音譜















この方社長さんですクラッカー






















gravityオフィシャルブログ















美人だよねぇ~ラブラブ


まだ知り合って二ヶ月だけど、意気投合アップ



最近和歌山に帰るとずっとこの方と飲んでますにひひチョキ



素敵な社長さんだよぉ~ラブラブ!


又紹介しますねチョキ














いやぁ~今日は色んな人に会って楽しかったし、疲れたDASH!














まぁ今日はぐっすり寝て、又明日も頑張って踊ろニコニコチョキ















ほなおやすみぐぅぐぅ















wild 林希