やったぁ~アップ







12月junkiesista初のオリジナルミュージカル「デストロイヤー花」のチラシ出来たよぉ~クラッカー









gravityオフィシャルブログ








どんな内容かは、このチラシで色々想像して下さいべーっだ!ラブラブ










そして裏面にはリーダーの名前もっ音譜










gravityオフィシャルブログ








シルビアリーダー!!



今回も歌唱指導の方お手やらかくおねげぇ~しますだぁ~パー









gravityオフィシャルブログ

(写真は仙台のフルちゃんです音譜かわいいぃ~ラブラブ








よぉ~く見ると皆gravityと同じスタッフさんですからぁ~グッド!








音響の今村さんに、照明の川谷さん、バンマスやってくれてた高木さんに、振付の薫さん、ただこ、ヘアメイク、カメラマンの池田さん、マストくん、デザイナーの相原さん、そしてなんと、今回CDプロデュースしてくれたLOTUS JUICEさんも楽曲製作で携わってくれます音譜







garvityファミリーだねチョキ







このメンバーは安心だぁ~合格








まだまだ先の公演ですが、皆様、お見知り置きをぉ~パー








又報告しますねラブラブ!









wild 林希