20071017031002
始動しました、gravity…
本日、リハ初日です(^_-)
今日はjunkiesista原田薫さんに一曲振付して貰っちゃった(●^o^●)

さすが~格好良いぞ!!

頑張ります、薫さん!!

そして、勿論シルビアと飲みに行ったぜい(^_^;)

久しぶりに会って、お互い鍛え上げた筋肉を見せ合ってたら、白熱して店でマッチョポーズ…笑

何しとんねん、うちら?!笑
どこに向かう、うちら…?笑
マッチョユニットにするか?
もう一度砲丸投げ選手になるか?
レアに頑張って貰うしかないな…笑

新しい物を作り上げていく作業は大変です(;_;)
でもやっぱ良いなぁ~このメンバー(●^o^●)
このメンバーなら、辛い事も楽しく乗り越えられるぜい(^_-)

皆さんにも楽しんで貰えるように皆で頑張りマッスル!!笑