20080317154450
昨日は早朝4時に起き、今放送中のドラマ「ロス:タイム:ライフ」第8話の撮影に行って参りやしたぁ~(●^o^●)
(放送日は3月22日。フジTV系列。)
監督はいつもお世話になりっぱなしの永山耕三監督(^_-)
共演者も顔見知りばっかりで楽しかったぞぉ~
そして、そんな早起きにも関わらず、夜はNYの「やきとり屋 大将」の大将が来日してた為、(シルビアとも行ったけど、NYに行ったら必ず行くお店です。)大飲み会に行って来ちゃった(^o^)
なんて元気な私…(^_^;)
又々この飲み会も更なる元気な人達の集まりで、めっちゃ疲れた…いや、元気を貰った(^_^;)笑
撮影もまだ一日残っています。
今度は居酒屋シーン(^_-)
任せとけっ!!笑
ホント昨日は濃い一日だったo(^-^)o
やっぱり元気と笑顔が一番!!
沢山貰ったから、皆さんにもお裾分けしたい(^_-)
取り敢えず、レベッカの稽古で疲れてるシルビアにあげとこっかな(●^o^●)

のぞみ