終わりますねぇ~(;_;)

なんか、元旦は気持ちいいんだけど、大晦日って寂しいよね(;_;)

今年はホント、色々あった~

多分忘れられない一年になりました。

「仲間」の大事さを今頃知りました(^_^;)遅っ!!

新しい出会いも沢山あったし、別れもありました。

そんな一年を振り返ってみて、来年の目標が出来ました!!

今年はようやく「仲間」を知ったんで(だから、遅っ!!)、次は「感謝」です(^_-)

「恩返し」やね(^_-)

gravityを支えてくれてる皆様とスタッフさんへの恩返しです!!

今年は皆にいっぱいパワー貰ったんで、来年は100倍にして返しますo(^-^)o(なんか怖い?笑)

という事で、ホントに今年も一年ありがとうございましたm(__)m

又来年も宜しくお願いしますm(__)m

あともうちょっとですが、皆様良いお年を(●^o^●)

のぞみ