20060601102112
gravityブログページにようこそ!!
初めまして“WILD”担当のNOZOMIです(^o^;笑
いよいよ始まりましたよぉ~このコーナー(^_-)
これから毎日皆さんと楽しく、可笑しく色々お話していきたいので宜しくでぇ~す(^^)v
まず、gravityを知らない人に簡単にご説明を…
あれはかれこれ8年前に、3人は知り合いました。
絶対、同じクラスなら友達にならない3同級生が、同じ舞台に立ち、然程仲良くもないクセに(笑)、お互いの才能に認め合い、社交的に出た台詞…
「同級生3人で、一緒にユニット組みたいね」
(本気で言ってんのかいっ?!笑)
そんなこんなで、8年が経ちました。
まぁ、社交辞令で言ったのだから、叶うはずがない(^o^;笑
そんな時、われらが音楽監督、大崎さんが私たちを復縁してくれたのです(;_;)
大人になると不思議です。
学生時代気の合った奴らより、全然自分とは違うものを持ったものに魅了される。
そうしてgravityが始まったのです(^_-)
去年Vol.0と題して実験ライブを行ないました。
実験でダメならやめちまえっ!!ぐらいの初ライブが、今ではもう皆やみつきです(^^)v
これからお婆ちゃんになるまで続けて行きますよ(^^)v笑
まぁ、これから色々、3人3様、バラしていきます。
岡千絵の天然ぶり、シルビアのおっさんぶり、普通の舞台で会えない彼女達に乞うご期待!!笑
写真は、岡千絵、林希のただ今出演中HUMANITY楽屋内で撮影しました。
真ん中のスワンは、共演中、高橋由美子さんから頂いたもの。(岡千絵さんのもの)
私が頂いたものは…
ブタでした(^^ゞ苦笑