20070606190339
NYから帰って来て早々、遅ればせながらgravityスタッフのさやかのBirthdayPartyを派手に行いました(^_^;)
残念ながらNYに行ってる間に誕生日を迎えたので、かなり遅いBirthdayPartyでしたが、サプライズだったので本人もびっくりしてました(^^)V
まず今彼女が稽古している某スタジオまで車で拉致りに行きました(^0^)/
この時もかなり本人は驚きを隠しきれない様子でしたが、まだこの時は普通にご飯食べようと誘い、そのまま板橋のラウンドワンまで行き、(なんでやねんっ!!笑)皆が集まるまでテニスなんかをし時間を潰しました(^_^;)
そして皆が集まった頃、店に到着!!
総勢15人くらいからクラッカーでお出迎え!!
相当驚いていて楽しかったぁ~p(^^)q
12日から彼女もハイスクールミュージカルの本番(^^)
かなり皆からパワーを貰って良い初日を迎えられる事でしょう(^0^)/
自分がやって貰う時はかなりこっぱずかしいものがありますが、人を驚かすのは超楽しい!!
さぁ次は誰かなぁ~