20081205224748
gravityも終わり、和歌山でのんびり過ごしてます(●^o^●)

な、な、なんと昨日からシルビアin和歌山(^_^;)笑

遊びでも仕事でも何でもありません!!

うちの実家の犬の散歩をしに来てくれたのです(^_^;)笑

さすが、丈短めジーンズにスニーカー!

散歩する気満々じゃん~笑

のどかでしょ~

こんなシルビア見れないっしょ~笑

シルビア、この2日、ずっとおもてなしで食べ続けてます(^_^;)

今日は温泉に行って、又散歩。

そして夜は宴会場でご飯食べて、カラオケで「与作」歌わされてた(^_^;)笑

あぁ~楽しいぃ~

いいよね、田舎に仲間が集まるって(^_-)

明日からはレアも和歌山入りo(^-^)o

レアは同郷だけど、和歌山で会うのは初めて(●^o^●)

さぁ~レアの散歩姿、乞うご期待!!笑

のぞみ