NY3

本日、3人で新作ミュージカル「Drowsy Chaperone」を観劇して来ましたぁ~!!
とても最高な作品でした。
すっごい大笑いしました!!
英語が分からない人にも分かるギャグも満載でした。
是非、皆さんに見て頂きたい作品でした。
そして終わった後、たまたまNYに居合わせた宮本亜門さんと、歌唱指導の楊先生とご一緒にお食事に
行って参りました!!
久しぶりに亜門さんや、楊先生とお食事に行って、すっごく楽しかったです。
まぁ、日本で会うのも、NYで会うのも余り変わりのない会話でしたけど。。。。。笑
日本で、めったに会えない分、しかもNYで会えた感激で、皆喋りまくりでしたね(” ” :)笑
今、知り合いがNYに居過ぎて楽しいですねぇ~
昨日帰っちゃいましたけど、地球ゴージャスの寺脇さんもいらしてたみたいで。
明日からは、In to の小堺さんもお見えのようで・・・・・・。
まだまだ楽しみ満載なNYからお送りしましたぁ!!
又明日ぁ~!!