20070907011851
明日で半分乗り切る事となりました(^_^;)
昨日は今日の2ステを乗り切る為、赤坂の行きつけ「くうたら」で肉祭りを開いて頂きました(^_-)
いつもBirthdayパーティーなどでお世話になるこの店…
和牛専門店でとにかくお薦めが、和牛のにぎりです(●^o^●)
もつ鍋も美味しいんですけど、昨日は新メニューのしゃぶしゃぶを頂きました(^O^)
又普通のしゃぶしゃぶと違って、味がついただしにレタスなどの野菜を入れて、刺身でも食べられる和牛をしゃぶしゃぶするんですが、それが又最高で、なんとか今日の2ステを乗り切りました(^_-)
博多に負けてられへんで~(^_^;)笑
明日からカウントダウン…
肉づいたラムネでしたが、ホント肉パワーで頑張れそうです(●^o^●)
シルビアもレアも肉パワーつけてね~o(^-^)o

のぞみ