前から言ってた和田さんのラジオ乗っ取り作戦成功しました。笑 早速ですが、明日29日15時~かわさきFMで生放送しちゃいます!! この度コーナーも出来ちゃった 「林希のふんどし一丁~(ズバリ言わせて頂きます!!)」(笑) 色んな悩みにお答えします!!笑 お悩みメール、お悩み電話お待ちしておりますよぉ~
詳細は・・・
『和田琢磨の SOUND ビック マグナム!」 かわさきFM79.1Mhz 送信所「武蔵小杉タワープレイス」 毎週木日15:00~16:00 生放送
和田琢磨がお送りするGUESTを交えての音楽番組! 琢磨のマグナムが貴女のハートを撃ち落す! うひ!
FAX:044-711-1400 MAIL : kcity@kawasakifm.co.jp http://www.kawasakifm.co.jp/ 固定電話・携帯電話でかわさきFMを聴こう!
かわさきFMではテレドーム方式により、全国どこからでも電話で放送時間にあわせて電話すると!番組をお聴きいただけます。
固定電話・携帯電話から、いずれも ⇒ 0180-994-791 でおためしください。
注)通話料は利用者負担でお願いをしております。
待ってるよん!!

のぞみ