いよいよ今週末7日㈯は【京都駅ビルマルシェ】に出店します。
前から出店したいと思っていて、いろんなお客様が集まる京都駅前なので、とても楽しみです🎵

お持ちする作品の一部をご紹介します。
キッチン系やベーカリー系


京都は海外のお客様もいらっしゃると思うので、和風の作品も多数お持ちしようと思っています。レトロな日本家屋の作品や和菓子屋さん、また屋台ラーメンなどなど、全てケース入りなので、ほこりなども気にならず、持ち歩きも安心です。


他にも中華系 スイーツ系 ベーカリー系 手芸系和風系 ラーメン系など、アクセサリーを除くと50点ほど、全て手づくりで1点物の作品をお持ちします🎵

【京都駅ビルマルシェ】は6日㈮から3日間開催ですが、グラビスファイブは7日土曜日のみの出店となります。
お時間ある方は、是非いらしてくださいね🍡