今日はお天気もよく、心配していた風も穏やかで、マルシェ日和となりました☀ 
マルシェ会場には、多くのお客様がいらっしゃいました。

久しぶりの北九州出店で、gravis5のブースにもお立ち寄りくださり、ありがとうございました。
ミニチュアを初めてご覧になった方や、いつもお越しくださるお客様、また遠方から起こしくださったお客様まで、今日も楽しい時間を過ごすことができました。
大きなケース入りの作品や、ちょこんと飾れる作品、またアクセサリーなどなど、色々とお買い上げくださりとても感謝しています。

今日もお教室の事を聞かれ、いつか落ち着いたら実施したいと思っておりますので、気長にお待ち下さい。スケジュールが整いましたら、イベント出店時やこちらの方でも案内したいと思っています。


今日は桜吹雪がものすごく綺麗でした🌸
そんな日、わんちゃんとのコラボイベントということで、いろんな企画が行われていました。

なんと【待て選手権!】
飼い主の方の号令をいかに忠実に守れるか…。
おやつの誘惑にも負けず、とてもすごかったです。
12分くらい待っていたのかな…
人間の犬さんもいて、なんだかほんわかしました🎵



会場では、かわいいわんちゃんがあちらこちらに❤
とても癒やされた1日でした。

また、北九州行きます〜❤