ある小雪の舞う日に、佐賀県鳥栖にあるスイーツショップ【アンジェ ココ】に行ってきました。

なんとも雰囲気のある佇まい🌳



ここは小さなスイーツのビレッジ🎵



この小さなビレッジの中には、ケーキ屋さんの他にジェラートの小屋やワッフルの小屋、バターケーキ工場、カフェ、アンジェの教会などがあり、探検の余地ありです🎵



【ジェラートショップ】



そして、カフェでランチしました😋



天井の低いなんだか秘密基地の様な店内



なんともかわいいカフェでした。



ランチセットを注文。よ~く見てください。カップの内側のイラストがかわいい🩷



ランチの後は、アンジェココ本館でスイーツを頼んで、またもや小さな個室の様な小屋でいただきました😋



敷地も広く、春や秋などビレッジ内にテラスもあり、とても楽しくなるケーキ屋さんでした🎵