いよいよ今週18日から一週間、ルクアイーレ大阪にて、gravis5(グラビス ファィブ)オリジナルミニチュアフードのアクセサリーやミニチュア雑貨作品を、計140点ほどを委託販売いたします。


そこで先月、大阪に遊びに行った時に行ってきました。駅の方からルクアイーレに入るとすぐに、とど〜んとアクセサリーコーナーがありました。
きらびやかなブースにはたくさんの素敵なアクセサリーや雑貨が並んでいて、ついつい引き込まれてしまいます❤
ルクアイーレに入って、帰る頃にはたくさんのお客様がいらっしゃいました。

納品したたくさんの新作は全て1点もの。イヤリングとピアスは同じものがあるかもしれませんが、ぜ〜んぶオリジナリティ溢れる作品となっています。



大阪旅行中のランチは、グランフロント大阪にある紅茶とスコーン専門店【ティールーム キキ】に行きました。素敵な食器と、一面窓に覆われ日が差し込む明るい店内。時間制でお店横で待っているお客さんを作らず、優雅な時間を過ごせます。
紅茶は飲んでしまうと、違う種類の紅茶をついでくれます🎵
スコーンもキッシュも紅茶も美味しくいただけました。食事の盛り付けも、すでにアート✨


そしてそして、スイーツ巡り。
大阪京橋にある【フジフランス】へ🍎
フォトジェックな生菓子が人気で、フルーツをたっぷり感じられるスイーツがたくさん😋
暑い日にはさっぱり酸味の効いたスイーツが最高でした。
スイーツの断面図、これはとっても重要です。
ケーキ屋さんの方、是非ともケーキの中まで紹介してくださいね。


そしてそして、子どもたちはこの暑さの中USJへ💦
考えただけでもめまいがしそうですが、ジョーズが1時間‥💧これはエクスプレスパス必需品です。


なんやかんやの大阪旅行。
ルクアイーレのハンドメイドマルシェの様子がうかがえて良かったです。

どうぞミニチュア好きの方、ご興味ある方、お近くの方、ご旅行中の方などお立ち寄りください。大阪土産のたこ焼き、メイド・イン・ジャパンの和テイストなたい焼き、あんみつ、和菓子等多彩な作品を取り揃えております。