おはようございます。

今日はのし湯の温泉を紹介します。
敷地内にたくさんあって、こんなところも【のし湯】を選んだ理由です。
まずは露天風呂から。

情緒ある庭をとことこ歩いていくと…

広いし誰もいなくて、貸し切り状態♨️
まだちょっと肌寒い陽気だったので、気持ちよく入れました。

お次のお風呂は…   とことこ歩いていくと…

【貸切風呂・立ち湯】深〜い!
立って入る感じだったので、ちょっと落ち着かずすぐ退散…。でも面白かったです🎵

こちらは【宙ろく】という温泉。階段を上がってちょっと高い位置にありました。

こちらは宿の中にある内風呂です。
またまた誰もいませんでした。🎵

どこも誰とも被ることなく、ゆっくりお湯につかることができました。
宿の中で温泉巡りができるところも【のし湯】を選んだ理由のひとつです。お得感がありますよね♨️