おはようございます。

いよいよ明日で、2018年gravis5の最後の出店になりました。
大分駅前にて開催の「クリスマス クラフト マーケット」。
gravis5は、この時期限定のクリスマステイストの作品でおもてなしいたします。
今年はクリスマスマーケットの出店が決まり、いつもよりたくさんクリスマス系の作品をつくることができました。
何かテーマが決まると、とても集中できますね。
今日はまだブログアップしていなかったクリスマス系の新作を紹介します。
小さなクリスマスケーキをつくりました。🎂
壁掛けにしたり…。

クリスマスプレゼントや玄関にいかがですか🎄
ちょっぴりこころが豊かになります。
平日は18時からオープンと記載されていますが、17時頃からオープンするようです。
ですので、明日のクリスマスマーケットは17時から22時まで開催しています。
光輝くイルミネーションの下で、温かいフードやスイーツ、飲み物や楽しい雑貨などでクリスマス気分を感じてください🎄
お時間ある方は、是非お立ち寄りください。🙌


