こんにちは。

ミニチュア教室2日目が無事に終わりました。
今日は大人の生徒さん4名と小学1年生と2年生の女の子ちゃんの計6名でした。

小学2年生の女の子ちゃん♥️
頑張っておにぎりせんべいをつくっています。
この海苔が小さくて大変なのですが、頑張って制作していました。

1年生も2年生もとても集中力があり、今日は全員4時前には完成しました👏

こちらは小学1年生の生徒さんの作品です❇️
1、2年生はやや大きめの尺のお菓子の箱でつくっていただいたので、パイの実の代わりにおにぎりせんべいをつくりました。
いろんなところにおにぎりせんべい、散りばめられていて、楽しいですね🍙
オリジナルの台もワイルドです🤗

そしてこちらは小学2年生の作品です❇️
あら、こちらはおにぎりせんべいが袋から飛び出して並んでいますね🤣
元気な作品となりました。
台も貝殻が散りばめられていて、夏を感じますね🐚

そして大人の生徒さんの作品です❇️

台もオリジナリティ溢れていて、お菓子が飾られている作品も素敵🙌💕
じゃがりこや難関のとんがりコーンも丹念に制作し、皆さん上手にできました。

この暑い中、お越しくださりありがとうございました。
そしてお土産までいただき、今日は時間が余ったので皆さんでおやつタイムとなりました。
お気遣いをありがとうございました。

新作の披露をしたり、欲しいもののヒントをお聞きしたりして、楽しい時間を過ごさせていただきました♥️

さて明日は最終日。
また楽しい時間を過ごせるよう、がんばります〜🙌