おはようございます。  

最近はお天気も良く、日中はだいぶ暖かくなりました。

さて、3月1日から明林堂本店2階、本屋さんの奥に『m-cafe リトルソルト』という小さなカフェがあるのですが、そこに『m-cafe gallery』という手づくりコーナーが常設されます。

ジャンルにこだわらずいろんなつくり手様の作品が展示販売されます。

そこに3/1から『gravis5』も仲間入りさせていただく事になりました。

gravis5の作品は、ネット販売もせずに移動イベント出店のみとさせていただいていましたが、いつもお世話になっております『イワモト企画』様のご提案で、ギャラリーに常設していただけることになりました。

私はおりませんが、m-cafeにお立ち寄りの際は是非ミニチュア・ドールハウス作品に癒されていただければ嬉しく思います。

期間は3月1日から2ヶ月間ありますので、お気に入りの作品がございましたら、レジにて販売しております。

『m-cafe リトルソルト』は近くの『リトルソルト』というケーキ・パン屋さんが手掛けており、おいしいランチやリトルソルトのケーキがいただけます。

ランチにキッシュやカレーをいただき、美味しかったです合格


是非『お探しの本&ランチ&手づくり作品』と、この3つのキーワードでお昼の時間を費やしてみませんか  ☕

gravis5は、厳選した作品でお待ちしています。

《m-cafe リトルソルト》
住所:大分市王子南町35 明林堂本店さん2階
電話番号:080-6442-2907
営業時間:10:00〜19:00
定休日:無休(※明林堂本店さんに準じます)


そしてぐらびす工房では、ただいま『ソーイング ルーム』を制作中です。

ミニチュアソーイングシリーズは人気作品で、
一度に5〜6種類制作するのですが、今のところ在庫がないのでまた6種類ほど制作しています。

その中の、新作ホヤホヤのソーイングルームもm-cafe ギャラリーに飾ろうと思っていますリボン