こんにちは。

週末にかけて、学校の運動会でバタバタとしていました。
代休続きで、今日やっと日常の生活に戻りました。

ふぅ~(^。^;)

たまっていたお庭の手入れも終え、やっとゆっくりハンドメイド製作に取りかかれます。

さてさて、出店イベントのご紹介です。

別府市で開催予定の「なんでも蚤の市」に出店します。

開催日 H26年6月7日(土)・8日(日)
10時~17時

場所 フェリーさんふらわあのりば(別府国際観光港)1・2階

県内外からいろんなお店が出店!
1Fは、骨董品、アンティーク家具、雑貨
2Fは、古道具、アンティーク雑貨、ハンドメイド雑貨、お花やなどなど。

おしゃれなお店が大集結♪
アンティーク系がお好きな方も、楽しいイベントです。

キッズも楽しめるようなハンドメイド雑貨もご用意いたします~(^^)

1F入り口付近には、素敵パン屋さんやテイクアウト出来るような飲食ブースあり、海を見ながらのピクニックランチはいかがですか~。
もちろん、雨が降っても室内なので大丈夫。

gravis5、両日終日出店予定ですので、お時間ある方は、ぜひいらして下さいね。