今週末、大分県別府市鉄輪(べっぷしかんなわ)の「ここちカフェむすびの」さん2階で、hmm(ハンドメイドマーケット)が開催されます。
時間は11:30~17:00

2ヶ月に一度のイベント。
素敵な作家さまが出展され、可愛らしい雑貨にほっこりすると思います。
gravis5も今回初参加させていただきます。
24日と25日に開催されますが、gravis5は24日土曜のみ出展となります。

さてさて今回は、私のお薦め温泉をご紹介します。

大分県別府市鉄輪温泉と言えば、「ひょうたん温泉」
ここも露天あり打たせ湯ありで、楽しめるのですが、ここであえてご紹介したい場所は、
「鬼石の湯」(おにいし)
ここも鉄輪、九州横断道路沿いにあります。

建物も綺麗で、お風呂も広々しています。
内湯からウッドデッキ沿いに中庭を見ることが出来き、黄色いザボン(?)のようなものがプカリプカリと浮いています。
多分お子さんなら、ボールのように遊びます。(^^)

そして二階に上がると、露天風呂があります。周りは木々に囲まれ森林浴が堪能できます。今の時期、最高ですよね♪

大分県別府市は温泉の街。
県内の方、県外の方も、今週末は別府小旅行はいかがですか。

ハンドメイドでほっこりして、むすびのランチ、そして別府温泉に浸かれば、来週月曜からはまた元気になれるはず。

是非ともお時間ある方は、いらして下さいね。