こんばんは。

1日限りでしたが、大分県宇佐市にて開催された「USA フェス」が無事に終了しました。

今朝はとても寒かったですが、大きなスポーツセンターで開催でしたので、寒さは防げました。

今日もgravis5の作品に足を止めていただき、またご購入くださいましてありがとうございました。

キッズ対応のイベントも開催されたお陰か、子ども連れのお客様が多く、着せ替えドレスもお選びくださり、とても嬉しく思います。

130店舗もの出展があり、様々な趣向を凝らしたイベントなど、2名の主な主催者様が取り仕切っているこの「USA フェス」。
その行動力と実行力、見習いたいほどです。

また、地元の高校生のボランティアスタッフの方々が、搬入などお手伝いされていました。

連絡の伝達はFacebookのみの利用でしたが、 完璧なほどの出展者様の団結力で、イベントを成功されていました。

「宇佐市を盛り上げていく」という気持ちがとても伝わり、もっと宇佐に来たくなりました♥️

イベント終了時には、例のDA PUMPの「USA」を1曲皆さんで踊り、そのあとはお楽しみの「お菓子のシャワータイム」。
その時、主催者様が…
「まだ 踊り足りないよねー!」
との掛け声が📣🎵
そしてもう1曲踊っていました。
さすが、主催者様。
盛り上げ上手な方でもありました。

こんな素敵なイベントを開催していただき、主催者様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



さて、2018年gravis5の出展も残すところ、あと2日となりました。
クリスマステイストいっぱいでお届けいたします🎄✨