京都駅ビルマルシェ来月7/4㈯に【京都駅ビルマルシェ】1日のみ出店します。マルシェは7/3〜7/5まで開催していますが、グラビスファイブは土曜のみです。前回出店した時に、楽しかったのでまた申し込みました🎵たくさんのミニチュア軍団を引き連れてまた出店しますので、お時間ある方は是非いらしてくださいね。