ROOTS 大会初出場! | Gravis Dance&Fitness

Gravis Dance&Fitness

『心を動かし【感動】人生に貢献する』
ダンスを中心に、ココロとカラダを健康にするためのサービスを提供します。

本日2月3日に行われました、
USA Regionals 神奈川大会に
Gravis 選抜チアダンスクラス「ROOTS」が初出場いたしました!

結成約1年半。
今回はいよいよ点数と順位のつく大会。
10月のJCDA大会トライアル部門出場後、限られた時間の中で練習を重ねてまいりました。

そして迎えた本日の本番!!



結果は、、、




Youth編成 Pom部門 Large
第3位‼️



おめでとうございます‼️㊗️✨

今日まで、チームとしても、メンバーそれぞれにも、色々なことがありました。

まずはみんなで踊りきれたこと、
「楽しかった!」と言えたこと、
そしてこの笑顔!!!
(新ユニフォームお披露目!!✨
…メンバーはちょっと寒そうですが(笑))


みんなよく頑張りました✨

ありがとうー!!

今日は、今までで一番パワーの伝わる演技でした!!!
(客席で見ていてちょっとうるっときたのはナイショです(笑))

もちろん!!!
まだまだ課題はてんこ盛りです!!
きっとそれぞれ課題や目標が見えたのではないかと思います。
踊ってみて、たくさんのチームの演技を目の当たりにして、気付いたことがたくさんあったと思います。

今回、予選通過はかないませんでした。
それは、まだまだ成長の伸びしろが、
たーーーーっくさんあるということです。明確な新しい目標が目の前にあるということです。

その目標を達成するために、
今日から何をしたら良いのか、
これからのレッスンで何を頑張るのか、
メンバーとの時間をどう過ごすのか、
考えることもやることもたくさんありますね。
(ノートを楽しみに待っています!)

この先も、
出来なくて悔しくて、
泣いたって、怒ったって、落ち込んだって良いです。それが頑張る証拠です。
思いっきりやりきって、
心の底から笑えるまで、とことん一緒に頑張っていきましょう。
メンバーの成長に負けないように、先生たちも共に成長していきます!

新たなスタートは、もう切っています!まず次はGravisの発表会!!
よりよい演技が出来るよう、気合い入れていきましょう!!!


そして、
いつも子供達をサポートし、一丸となって応援してくださったメンバーのご家族の皆様、
心より感謝申し上げます。

皆様の支えがなければ、子供達が大会に出ることはもちろん、チアダンスを続けることも出来ません。
子供達を信じ、チャレンジさせて下さり、本当にありがとうございます。
今日の保護者の皆様の笑顔も涙も忘れません!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


今日の大会は、3月に行われるUSA Nationalsの地方予選大会でした。
この厳しい予選大会を勝ち抜いたチームが、全国大会へ挑みます。

チアダンスの大会も年々盛り上がっています。
日本でも、年間を通してたくさん大会はありますので、
チームはどんどんと増え、技術もどんどん進化し、見応えたっぷりです。

チアダンスの大会の内容などのお話は、別の記事で書いていきたいと思いますので、またチェックしてくださいね♪

たくさんの素敵なチアリーダー達を見て、たくさんの「チアスピリット」を感じた1日でした。
「Cheer」は踊るだけではありません。
「スピリット=心」が動く瞬間、動かすパワー、その先の笑顔…
もうみんな「チアリーダー」です♡



via Gravis Dance & Fitness
Your own website,
Ameba Ownd