青空ヨガ | Gravis Dance&Fitness

Gravis Dance&Fitness

『心を動かし【感動】人生に貢献する』
ダンスを中心に、ココロとカラダを健康にするためのサービスを提供します。

今日は絶好のお天気のもと、
麻生環境センターで開催された
Vege&Fork Market で、
青空ヨガのレッスンをさせて頂きました!

{80900381-C287-4712-95BC-6BE089D88043}

{3B1CEC49-10E4-490B-85BE-71F927069076}

{336D1882-2F7A-4F9F-9DC7-3693E6857D18}

自然のエネルギーをたっぷり感じながらのヨガ。
とーーーーーーっても気持ち良くて、
最高でした!!!!!✨

青々と広がる木の緑、越しの太陽と空!

気持ち良すぎて、思わず見上げる系ポーズ多めでしたね(笑)

楽しかった!
気持ち良かった!
ちょっと感動しちゃった…!

とのご感想を頂き、

私もスタッフもとっても嬉しい限りです(^^)✨

ご参加頂いた皆様、ご協力くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

…またやりたーーーーい*\(^o^)/*(笑)

…次は海の近くでもやってみたーーーい!!(笑)


また皆様と素敵な時間を過ごせるよう企画しますね♡

本当に本当にありがとうございました!!!

Yayoi