あっという間に… | Gravis Dance&Fitness

Gravis Dance&Fitness

『心を動かし【感動】人生に貢献する』
ダンスを中心に、ココロとカラダを健康にするためのサービスを提供します。

こんにちは!

毎日寒いなー寒いなーと思っていたら
あっという間にもう1月が終わろうとしてます(°_°)
早いですね~
ブログお久ぶりですみませんー!!

皆様風邪などひかれていませんか??


スタジオでは毎週、
元気いっぱいな子供達と、
最近身体の変化を楽しめるようになった皆さまと、
笑顔が溢れてます(^^)✨

{F110F477-3139-4304-996E-B0A34BD0DA06:01}

Jr. Hiphopクラス、1月はHOZU先生のレッスンでした(^^)
難しい早い振りもみんな一生懸命ついていこうと、躍動感溢れてます!

HOZU先生ありがとうございました!

チアダンスクラスもメンバーの半分が金曜日クラスに移動するので、
キッズクラスも少しずつ変化の年になりそうですが、
みんなの素晴らしいエネルギーで溢れていて嬉しい限りです(^^)

また次のイベントに向けて、頑張っていきましょう♡


そしてそして…話は変わりますが、、、
私も刺激(?)を求めw
舞台を観に行ってまいりましたー!

{74AA7579-CCD4-4A99-9950-2B221334FC1E:01}

{789A1969-6D47-43C6-89FD-02ED03757096:01}

どちらの舞台も、ものすごいエネルギーにどんどん引き込まれてしまいましたラブ
素敵でしたーー!!
あーーー、、、本当、舞台、楽しい♡(笑)

1つはほぼダンスのみでの表現の舞台。
色んなジャンルのダンスが盛り込まれ、そこからお話が語られていくスタイル。

もう1つは私の大好きなミュージカル。
ダンスに歌にお芝居に、、、
今回は虫の世界のお話で、
へぇーへぇーすごーい!!!の連続でした。

技術ももちろんなのですが、
人の持つエネルギーって、すごいですね✨
とっても元気もらいました!
ありがとうございました!


来週から2月!!
金曜日のチアダンスもスタートです(^^)
お待ちしておりますー!

{3238F8BF-3BCB-46E3-83A9-49525EDCFD93:01}


Yayoi