Vege&Fork Market Vol.10 | Gravis Dance&Fitness

Gravis Dance&Fitness

『心を動かし【感動】人生に貢献する』
ダンスを中心に、ココロとカラダを健康にするためのサービスを提供します。

こんにちは!HARUKAです

昨日はVege&Fork Market Vol.10というイベントでサポートスタッフをやらせて頂きました!

{8DA7C19C-CC5D-4D3D-9910-8A4F2D07D38E:01}

Vege&ForkMarketとは?「動物性食品、乳製品、白砂糖、食品添加物を使わない。」というコンセプトの野外マルシェです。ベジタブル、マクロビオティック、オーガニックを大事にした食生活を提案しています

他にも、手作りの雑貨や数々のワークショップ、リラクゼーションブース、アーティストによるミニライブも行っています

{85B7A7D8-2046-49A7-B4B2-9EC7DE653D50:01}

今回ちょっとしたきっかけで、スタッフをやらせて頂きましたが、本当に貴重な体験でした^ ^

正直、自分が今まで深く考えた事のなかった分野なので、こんな食生活があるんだと考えさせられました。

私がとても強く感じたのは、出展されている皆さんからビンビンと感じるハッピーオーラ自分のこだわっているもの、ライフスタイルを楽しんで提案してしている。こんな素敵なことあるでしょうか^ ^ 

自分の知らない世界を新しく知るって本当に大切な事だなと改めて思いました。

そしてそして!今回ほんの少ししか力になれませんでしたが、イベント運営って本当に楽しいですスタッフの方々も素敵な方々ばかり。

楽しいイベント考えなくちゃー*\(^o^)/*

心が満たされる素敵なイベントでした

HARUKA


{F866356A-D315-4A5A-9E4A-27B19AC32969:01}