マジシャンレッスン!!! | Gravis Dance&Fitness

Gravis Dance&Fitness

『心を動かし【感動】人生に貢献する』
ダンスを中心に、ココロとカラダを健康にするためのサービスを提供します。



こんにちはSAKIです☆

4月に雪ーーーー??ショック!
私の地元は朝大雪が降っていて
朝起きてびっくりしてしまいました

今週は寒いみたいなので
みなさん体調には気をつけてください目


では、昨日のレッスンです☆
チアダンスクラスは新しいお友達も増え
みんなで自己紹介をしました♬
{DF384280-D12F-4D60-9DD7-C10651A32266:01}


夏のイベントに向けて新しいダンスも
練習しました(﹡ˆᴗˆ﹡)
音楽に合わせてポンポンを振って、
頑張っていきましょう☆
まだまだお友達が増えるといいね(•ᵕᴗᵕ•)

{A4CC65E3-6F6F-42F9-B50F-A5F09699A9A4:01}


hiphopのクラスは代行で
ミスターTK先生が来ました!!!
レッスン前に早速マジックを見せてくれました!!
風船が~ショック!はてなマークはてなマーク
食べちゃいました!!
{19E23D53-F0C7-4565-B8F0-7B2B9A3CD402:01}

{B3BE578D-0BE3-4DEF-89B5-CC012A187673:01}

子供達も先生も興味津々♬
ダンスもたくさん練習していました!
ちょっと難しいステップも
みんな一生懸命でした

{440DF511-306E-4720-8B31-F051C808D3C0:01}


ヨガのクラスはみなさん
1日頑張った身体を
癒していただけました✨

{A03D17E6-7451-42D9-BBF0-FFA75B36A3DD:01}

安眠のポーズなど
YAYOI先生がみなさんに合わせて
セレクトしてくれます☆
みなさんもヨガで疲れを癒し
健康な身体をゲットしましょう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ