おひなまつり♡ | Gravis Dance&Fitness

Gravis Dance&Fitness

『心を動かし【感動】人生に貢献する』
ダンスを中心に、ココロとカラダを健康にするためのサービスを提供します。

こんばんは(^^)

今日はおひなまつりでしたねーっ!
今日レッスンに来てくれたお友達から
給食がちらし寿司だったよー♪
というとっても羨ましいお話を聞きました!

いいですねー*\(^o^)/*

私の時代も、ひなまつりは、
セルフのり巻きというメニューがあった気がします(笑)


さぁ今日もチアダンス&ヒップホップともに頑張ってましたよー♪
{378E7D0E-BF7C-44F4-8721-81E19B816BE0:01}

Hiphopクラスは
3月28日南町田で行なわれるイベントに出演いたします!
詳細は後ほどアップしますね!!


本日からリフレッシュヨガと
プチリニューアルしたヨガクラスも
アットホームにのんびりゆったり花粉対策ポーズでした(^^)


そして明日からはnewクラス☆
ストレッチダンスクラス!
ダンスは初めて…やってみたいけど…
という方に向けた、とにかくストレッチ!と音楽に合わせて動くことを楽しむクラスです(^^)
一緒に朝から気持ちよく動きましょうー♪

{4E3FAF79-9CE9-487D-BC2F-D4B9B249F9F7:01}

そんな私のある日の朝ごはん(笑)
デトックスウォーターとグリーンスムージーです。
目指せカラダの内側からhappyにー*\(^o^)/*

Yayoi♪