2015スタート!! | Gravis Dance&Fitness

Gravis Dance&Fitness

『心を動かし【感動】人生に貢献する』
ダンスを中心に、ココロとカラダを健康にするためのサービスを提供します。

遅くなりましたが、、あけましておめでとうございますクラッカー

2015年スタートしましたね!!


年末は常夏の島へ行って参りました。

久しぶりにゆったりと過ごすことができ、自分自身と向き合う貴重な時間帯となりましたラブラブ



こんな素敵な海が見えるスタジオをいつかきっとキラキラキラキラと夢は膨らむばかりです!

本年もGravisをどうぞ宜しくお願い致します晴れ



さてさて、早速明日からレッスンがスタートしますよ!!

16:50-17:50 NEWキッズチアダンス

18:00-19:00      Jr.Hiphop

19:10-20:10  NEW自分と向き合うYOGA

当日予約まで、まだまだ受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい!

電話05036934079



Gravis RINAヒヨコ