PCから見てください>_<♡ | Gravis Dance&Fitness

Gravis Dance&Fitness

『心を動かし【感動】人生に貢献する』
ダンスを中心に、ココロとカラダを健康にするためのサービスを提供します。

こんばんは月

先週からずーーーーーーっとブログに動画をアップしたくて頑張っているのですが、どうにもこうにもYouTubeの段階でつまづいてしまいダメなんですaya

というのは…YouTubeにアップした動画が携帯スマートフォンから見れませんayaaya

まだ解決してないんですが、ひとまアップします笑

PCから見てくださいsao☆

12月22日のクリスマスレッスンの動画ですmomi2*
試しに繋げてみた感じなのでかなり短いですがそこはゆるしてくださいお願い
Tube↓
2013グラヴィス★クリスマスレッスン

スマホからも見れるように設定したらまたお知らせしますハート


先週のレッスンカメラ SPモノクロ気分三連ハート





それではおやすみなさいおやすみ
HARUKA