2/10(土)


Next Stage League


vs ラドソン


1-1




受験勉強真っ只中というこの時期にようやく3年生のみでスタメンを形成できました。


対戦相手はチーム立ち上げ当初からお世話になってきたラドソンさん。


たしかこの世代初めての練習試合の相手もラドソンさんだったはず。


試合はボールを握り、相手コートに入りながらチャンスを伺う展開に。


前半、3人組の鮮やかな中央突破から先制。


ただし、その数分後、相手にナイスタイミングの裏抜けをされ、その展開から失点を喫してしまう。


後半もお互いに決定機を決めきれずドロー。




我ながらナイスゲームだったと思う。


チャンスを作り出した回数

ボールを握る時間


過去数本に入るほどのゲームでした。


結果的に勝つことはできなかったけど、今彼らの持ってる力は発揮できたのかなと思います。


3年生と試合できるのもあと数試合しかありません。


1試合1試合、一瞬一瞬を噛み締めながら成長していこう!!


対戦頂いたラドソンの方々、ありがとうございました!!