昨日は心配かけたな



一応昨日は大事とって仙台に泊まってしっかり帰宅。


そのあと今日も病院行ったんだけど

一応、微熱もあったから検査してもらったらインフルエンザでもなくノロとかの変な感染症もなかったよ。



胃腸もやられるような悪質な風邪だったみたい。




でも治る方向に向かってるみたいだから明日にはよくなるって!




だから今日はしっかりリフレッシュして身体休めるつもり



明日のPVにしっかり備えるよ!



みんなも体調には気をつけて。



‪そして、

昨日気を遣ってくれたメンバーやスタッフにも感謝。



終わった後、特典会楽しみにしてた方にもごめん。

その特典会の紙はまだ各所でも使えるからとっておいてね、




昨日の俺を見てない人からしたら知らねーよって話だし、

あんまりこんな事SNSに書きたくないけど

昨日の俺を見て、話を聞いて心配した人が安心してほしくて伝えておきたかった






気持ちが前に前にって時に身体がいう事きかないのは苦痛だね、





いつからこんな病弱になったんだろう




なかなか丈夫な学生時代だったから

恥ずかしいし情けないのが悔しくて涙が出そうになったし



ライブ終わりにステージから心配そうな顔させてるのを見てもうこんな事で心配させたらいけないなって思った




引きずるなー、、




身体正さなきゃ



この病弱な身体のままは絶対に嫌だ




コンディションしっかり整えたら

徐々にあの頃の身体に戻す




うまくいく事ばかりじゃないけど

うまくいかない可能性のある要素は削っていきたい



そして俺が誰よりグラビティへの強い気持ち持ってる事教えてやる。




それとそうだ、

帰りの新幹線でスタッフと話していて

俺たちのスウェットを作りたいと思った。

お洒落なの作ろうぜリクト





あと久しく書けてなかった楽曲解説。

あれもしっかり文章をまとめて更新したいな