ソプラノ4人とピアニスト1人からなる


アンサンブルヴォーカルグループ 


hrwm (フルーム)


の2回目となるコンサートが前回同様の原宿


倶楽部パソナ表参道で行われました。



現場監督の四輪ドリフト with MINAKO & 結花





















ランチが付いて3800円とリーズナブルな


価格のせいかチケットは完売でした。


まだ2回目とあって、内容に物足りなさは残ったものの


次回に期待を抱かせるステージでした。



現場監督の四輪ドリフト with MINAKO & 結花

現場監督の四輪ドリフト with MINAKO & 結花



















3日前にフルームのブログがオープンして、


彼女たちの活動にも拍車がかかるとなればよいのですが。


http://ameblo.jp/hrwm/



現場監督の四輪ドリフト with MINAKO & 結花





















ユッキーにはクリスマスプレゼントとして


彼女の好きな「猫」をモチーフにしたペンダントを


送りました。



現場監督の四輪ドリフト with MINAKO & 結花

















クリスターレ☆の祐美子ちゃんも会場に来ていたので


こちらには先日の大崎の写真をアクリル額に入れて


プレゼントしました。


2月の誕生日にはほかのメンバー同様、少し洒落た


アクセサリーを考えていますが、今回はこれまでにしました。


大みそかは麻衣ちゃんの第九ソロが丸の内で


行われます。


年明けは平田由希・鷲尾麻衣の「フィガロの結婚」


ハイライトから始まります。