最近、インナーカラーとかK-POPヘアとか流行ってますよね〜

僕も最近マクドナルドのスタッフさんでミドリの髪の方を見ましたびっくり

厳しい職場も多いと思いますが、個人的にはそのくらい自由でいいと思いますニコニコ覚えてもらいやすいですしね!仕事をきちんとしているの前提ですけどグラサン

そういう絵の具を塗ったような色を『派手髪(はでがみ)』とも呼びます。

そんなカラーをどんな風に作っていくのかご説明していきます。
(サイヤ人がスーパーサイヤ人ゴッドになるまでをご覧ください笑チュー)

ビフォア


1.ホワイトブリーチ
1回目
と言っても1回のブリーチで白くはなりません。が、普通ならここまで脱色するのに3回くらい必要かもしれませんが、当店は早く抜けるコツがあります👍

なるべく回数を減らすことで、時間的にもお財布にも優しくするための努力をしていますチュー

2回目
限界突破したのを感じると思います。ウェットの状態なので、乾くともっと白っぽく見えます。ここまで抜ければほぼ何色でも染まります!
切れ毛を心配される方も多いと思いますが、当店は『ケアブリーチ』を使用しており、普通のブリーチと比べると95%切れ毛になりにくいですっ爆笑

2.染色
今回は『オーシャンブルー』(水色、が長持ちするようなイメージなので仕上がりはちょっと濃くします)



キレイに染まりました音譜

当店ではどんな色も、お客様の要望に応じて、僕たちの手で、調合して作りますウインクお任せ下さい!