ブログミーツカンパニー | まいぺんらい-発展途上国に行ってみた女子高校生-

ブログミーツカンパニー

先日の講演会で日本の国土の半分以上は森林なのに日本は世界の熱帯雨林や自然を破壊していることが分かったわけですが、

そんな時にいいHPがあります!!パソコン



ブログミーツカンパニー



私たち消費者は思いついたエコ提案をこのHPに送ることができます手紙

送らなくてもこのHPにある他の提案でいいなって思ったものがあれば、

YESというところをクリックニコニコ音譜


その提案に賛同者がたくさんいたら、ブログミーツカンパニーが企業へその提案を送ります目

もしも企業がそれを実行してくれたら、

その提案に賛同した人達は口コミやブログでそのことを宣伝ドキドキ



という企業にも環境にもうれしい企画です。




すでにこのHPででた提案を受けて実行してくれた企業もありますビル




是非ブログやっている人はとくにこのブログミーツカンパニー をのぞいてみてくださいべーっだ!