市場inスリン | まいぺんらい-発展途上国に行ってみた女子高校生-

市場inスリン

ベトナムに行って市場のすさまじさを知った私。


タイはベトナムとは違ったすさまじさだった!!



特にタイ東北部スリン県の市場はもろに東南アジアメラメラっていう感じがしました。


食べ物ばかり売っている市場に行ったんですけど、


いましたさんぶーぶー(沖縄の市場にもみられる豚の頭)

おいおいおいおい!こいつら(豚)笑ってるよ!!←なおみ心の声


いましたげんごろう。(たらいの中にうじゃうじゃと・・・・・)

掃除前のプールの中を探したってこんなたくさんいないよ!←なおみ心の声


これは・・・・何の昆虫じゃい!!

こうろぎ系だな。。。。


これは・・・・何の幼虫じゃい!!

(((゜д゜;)))


その他もろもろいろんなモノが売ってました汗



↑これがその市場




スリン県のサワイ村というところで朝の市場(?)にも行きましたニコニコ

そこではそういったゲテ物は売ってませんでしたチューリップピンク



↑たこ焼き器のようなものでココナッツミルクに砂糖とネギを入れて焼いたお菓子みたいな物を売ってたので買って食べましたにひひ

おいしかったですよ長音記号2音譜




市場って何も買いたいものがなくても楽しいですね!!