in静岡 | まいぺんらい-発展途上国に行ってみた女子高校生-

in静岡

今日もまた浜松から静岡へ行って来ました電車


スタディツアーinタイの報告書を作るのでその打ち合わせでしたビル星

みんな頭痛になりながらも一応何を書くか等決まり、あとは個人の頑張り&地域別の頑張りです!



その時静岡県ボランティア協会からタイでの写真のデータをもらいましたぁーーニコニコ

有り難うございますビックリマーク

家へ帰り早速データを見てみた。パソコンCD

よし!これでいろいろ書けるぞドキドキ

・・・・・と思ったのですが・・・・・・・


データの中には・・・・・・・・・・



約1000枚の写真がぁーー!


ホントy山さんお疲れ様です・・・・・



そして有り難うございます!!


私も今日はまとめることができず・・・・・・・・



明日から気をとりなおしてブログ書こうと思いますダッシュ


↑象さん。


↑この仲間たちとタイへ行ってきました!!